2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新日記。

バナー復活を阻止するためにこの前更新したのにもう復活してた。
たまにしか見ないから何か手を打たないと知らぬ間に閉鎖されてそうだなこれ(苦笑)
ちょい繁忙期なので対策0ですが落ち着いたらどうにかする予定です。たぶんきっと!

ではでは。

ここからはコメントの返信です。
じる様>ほとんど更新していないのにコメント頂きありがとうございます。

お久しぶりの更新。

特に描く事が浮かんでないのですが、エロバナーを消すために更新しました(笑)
リクエストとかまたやりたいな~とか思っているので、その時はこっそりやるかもですので宜しくです!

ではでは。

今年初の更新。

とっくにあけてますが、今年も宜しくお願いします。

基本は変わらずのおそーい更新となってますが、まあ生きてはいます(苦笑)
何かしろ考えて描くをひたすら続けてますが、今年は速度と魅力のある漫画やイラストができるようになりたいな。

正直、このサイトに画像を載せると表示が小さすぎる問題もあって、リクエスト募集と生存報告以外余りこのブログの有用性がないので困ってます。
見に来てくれたりコメントを頂けるだけでも嬉しすぎる反面、申し訳なさもでてくるという感じです。
相方と模索して、サイトに来てくれる人が楽しみになれるいい方法が浮かべば何かすると思いますが、基本は現状維持となると思います。

なので、毎度おなじみなコメントですが、今後ものんびりと見に来てくださると嬉しいです(_ _)

ではでは。

ここからはコメントの返信です。

一件目
バツレナのリクエスト喜んでくださりありがとうございます(_ _)
こちらも久しぶりに二人が描けたので楽しく描かせて頂きました。

二件目
バツレナを楽しみにしててくださりありがとうございます(_ _)
過去に描いた漫画の続編を今年に出すか相方と考えてますので、その際は告知するつもりです。
FF5のイラストもこつこつと浮かんでますが、「お、久々のFFだ」みたいな気持ちでお待ちいただければ幸いです(苦笑)

リクエスト始めました2。(追記あり)

詐欺かと思われるぐらい告知してたリクエスト募集開始です。

前回同様にリクエストの際の条件がいくつかありますので、リクエストする方は必ず読んでください

1・基本としては当サイトやpixivで載せた事のあるキャラ。
(ぎりぎりでその作品関連のキャラならOKする場合もあります)

2・成年向けのイラストの場合は純愛やギャグものなら可能ですが、過激な内容(強姦・グロ・スカトロ等)はお受けできません。

3・イラストの内容に細かい指定(背景・台詞・複数人等)をされてもその通りに描けない場合があり、リクエストイメージと違うと思われても、修正や描き直しはしません。

4・サイトの告知も兼ねてなので、こちら側が他のサイト等に載せても問題ない事。

5・他の作業もしているので、すぐには完成しなくても問題ない事
(リクエストの量や繁忙期にもよりますが、長くて数カ月以上はかかる場合もあります)

6・リクエストは必ずしも受ける訳ではない事。
(受けない際は個人やブログでの返信はしませんのでご了承ください。)

7・1人1作品のみのリクエストでお願い致します。

8・無断で転載・使用の禁止
(何に使うか伝えて貰えれば可能な場合もあります。)

以上の条件ですが、書き忘れや追加があった場合はその際に追記で修正します。
条件が多いかと思われますが、過去の経験も踏まえての数なので、お手数ですがご理解をお願いします(_ _)

今回の募集は当サイトとツイッターを見てる方限定で、募集期間は今月末(8月31日)の0時までとさせて頂きます。
リクエスト上限は5前後としますが、リクエスト0だったらその時はその時の残念イラストでも描くとします。

なにはともあれ、興味のある方はお気軽にメールフォームに名前を記入の上、リクエストをくださいませ~。
(メルアドも入れないとメールフォームは駄目みたいなので、嫌な方は拍手コメントかブログのコメントでOKです)

8月29日追記
基本ラブラブとギャグメインなので暴力系は描きません。
もし描くとしてもだいぶ柔らかめかある程度平和な形に直します。
後、リクエストは嬉しいのですが何でも描くとは書いてません。
条件の1を無視してリクエストしたキャラは絶対に描かないと思ってください。

ではでは。

ここからは返信コメントです。

ぢる様
リクエストご期待のコメントを下さりありがとうございます(_ _)

差分更新。

ぎり一週間で更新!

という訳で前回に書きました差分イラスト載せます。
tas84-2s tas90-3s tas92-2s tas94-2s

オリジナルばっかりですけど、二次創作も載せれるのができたらその際に載せてきます。
次の目標は、次回の更新までにリクエスト準備が出来るように頑張るぞー!

ではでは。
今日の麻婆うどん定食の売り上げ
プロフィール

麻婆うどん定食

Author:麻婆うどん定食
この日記は
「ヤキソバぱん太郎」と「ネギトロ子」の二匹が
らくがきを描いたりどうでも良い日記を書いたりします。
のんびり更新ですが、気長に見守ってやってください。

お仕事のご依頼やコメントで書けない感想などありましたら下記にあるメールフォームからお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR