2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント告知です。

何とか間に合ったのでイベント告知です。

5月2日に開催のCOMIC1☆9「す-8a」の「麻婆うどん定食」にて新刊出します。

今回の新刊は毎度お馴染みFF5のバツ×レナとバツ×ファリの本です。
レナとファリスの中身が入れ替わった状態の二人とラブラブする内容です。
ジョブ服も入れ替えてますので、そういった部分を楽しんでもらえたら幸いです。
後、おまけイラストもちょっとあります。

文章で説明しましたけど、サンプル見て貰った方が多少は分かりやすいと思いますので興味あればみてやってくださいませ。(今回は薄い本となってます(ーー:)
ff5-5-0ff5-5-1ff5-5-2

本のお値段は「100円(会場価格)」になってます。
5月1日追記
「とらのあな」様にて委託が始まりました。
当日行けない方や興味頂いた方は良かったらこちらからご購入くださいませ~→(別サイトに飛びます)

会場価格よりも委託の値段が若干高くなっていますが、ご了承下さい(_ _)
落ち着いたら色々と更新予定ですのでのんびりと宜しくお願い致します。

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COMIC1参加するんですね、出来ればスケブをお願いしたいのですが
何時ごろまで会場にいる予定でしょうか。
またC86、87の会場本ってまだありますか?

返信コメント

コメントをくださりありがとうございます(_ _)

返信となりますが、まず会場に居る時間については、終了間際までは居ると思います。

スケブについては、こちら側で問題なければ可能ですが、描くのに時間がかかりますのである程度早めに訪ねて貰らえると助かります。

後、会場限定本の在庫はまだありますが、C87で出した本がどの本を購入した人にもあげる形ですので気持ちは早めがいいかと思います。

当日は来場される際はどうぞ宜しくお願い致します(_ _)
今日の麻婆うどん定食の売り上げ
プロフィール

麻婆うどん定食

Author:麻婆うどん定食
この日記は
「ヤキソバぱん太郎」と「ネギトロ子」の二匹が
らくがきを描いたりどうでも良い日記を書いたりします。
のんびり更新ですが、気長に見守ってやってください。

お仕事のご依頼やコメントで書けない感想などありましたら下記にあるメールフォームからお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR