2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半月過ぎてた~!

一週間更新のはずがまたずれました・・・

リクエスト募集と一緒に更新をしたいのですが、タイミングが噛み合わないこの頃。
来てくれる人を増やすためにも行動あるのみなので、8月中には募集かけれるよう頑張ります!

今回もオリジナルの差分イラスト載せます。
tas95-2s tas96-2 tas98-2 tas101-2

話は変わりますが、サイトに来てくれるだけでも嬉しいのですけど拍手とかコメントでさらに嬉しさアップしてます!
本当に励みになってますので、ここでお礼を言わせて頂きます(_ _)

とりあえず次の更新は早めにできるよう頑張るぞ~。

ではでは。

差分更新。

ぎり一週間で更新!

という訳で前回に書きました差分イラスト載せます。
tas84-2s tas90-3s tas92-2s tas94-2s

オリジナルばっかりですけど、二次創作も載せれるのができたらその際に載せてきます。
次の目標は、次回の更新までにリクエスト準備が出来るように頑張るぞー!

ではでは。

今後のサイト更新について

リクエストの募集はまだです。すみません(挨拶)

前回の更新から一カ月は経っていませんが、ほぼ変わらないぐらいに間が空きました。
こんな感じの更新はいろんな意味でよくないので、ちょっとサイト更新をする方法を変えてみます。

自分達のイラストってpixiv・ニコ静・ツイッターでほぼ見れるので、ここでしか見れないのを載せようかと思います。
手始めに、最近描いてるイラストの文字等を無しにした差分をここに載せていきます。
tas73s tas80-2s tas82-2s tas83-1s tas83-2s

上記のイラストみたいな形で、こういう感じのをある程度まとまったらブログを更新していきます。
まずは、ほとんど更新されてないけどを脱却!・・・の予定です(苦笑)

後、初めに描きましたがリクエスト募集は落ち着いてからするか、近々に枚数制限をかけての募集をすると思います。
とりあえずリクエスト詐欺にはしない事だけは誓います!はい!

ではでは。
今日の麻婆うどん定食の売り上げ
プロフィール

麻婆うどん定食

Author:麻婆うどん定食
この日記は
「ヤキソバぱん太郎」と「ネギトロ子」の二匹が
らくがきを描いたりどうでも良い日記を書いたりします。
のんびり更新ですが、気長に見守ってやってください。

お仕事のご依頼やコメントで書けない感想などありましたら下記にあるメールフォームからお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR