2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊告知。

まともな日記としては数か月ぶりの更新となります。
が!、まずはその前に更新しない間にサイトに見に来てくださった方にまったく更新できずすみませんでした(_ _)
今後はこういう事がない様に相方と相談していきますので改善できるようにしてみます。


と言うわけでここからが本題です。

題名にも書いてますがイベント参加と新刊告知です。

今月の29日に行われるCOMIC1☆8「さ-32a」の「麻婆うどん定食」にて新刊出します。

今回の新刊は前に出したDQ4の男勇者(女体化)本の完成版になります。
(女体化していますので、そういうのが苦手な方はスルーでお願いします)

漫画の内容は世界を救った勇者が結婚をして旦那といちゃラブするお話。
無垢な勇者が旦那とのエッチで色々と目覚め、襲われたり襲ったりしつつ最後はラブラブで子作りします。

エッチ毎に服装も変えていますのでそういった部分も楽しんで頂ければ幸いです。

一応、続編という形になっていますが単品でも読める内容になっていますので、初めて読む方でもきっと大丈夫なはずです!・・・・・たぶんきっと(― ―;)

説明しつつも下記のサンプル画像見て貰った方が多少は分かりやすいと思うのでよかったら見てください。
dqm1-0dqm1-1dqm1-2dqm1-3

dqm1-4dqm1-5dqm1-6


新刊のお値段は「500円(会場価格)」になってます。

「とらのあな」様にて委託の方もやってますので当日行けない方や興味頂いた方は良かったらこちらからご購入くださいませ~→(別サイトに飛びます)


会場価格よりも委託の値段が若干高くなっていますが、ご了承下さい(_ _)

間に合ったらの話ですが、その際は日記でまた改めて告知する予定ですので宜しくお願いします~。

ではでは。

生存報告。

だいぶ期間が空いてしまいましたが、とりあえず生存報告です。

週一でサイト更新するんじゃなかったのか~?

というツッコミをうけまくりましたけど、イベント参加の告知の際に改めて更新を再開する予定です~。

近日中に更新しますので見てくださっている方はもう少しお待ちくださいませ~(_ _)

ではでは。
今日の麻婆うどん定食の売り上げ
プロフィール

麻婆うどん定食

Author:麻婆うどん定食
この日記は
「ヤキソバぱん太郎」と「ネギトロ子」の二匹が
らくがきを描いたりどうでも良い日記を書いたりします。
のんびり更新ですが、気長に見守ってやってください。

お仕事のご依頼やコメントで書けない感想などありましたら下記にあるメールフォームからお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR