2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミの新刊告知~

ちゃんとした更新はお久しぶりですのヤキソバぱん太郎です。

色々あって更新してませんでしたがとりあえずできそうなのでしました(笑)

まずは題名に書いてある12月31日に開催の冬コミで

「東地区 ト-50a」の「麻婆うどん定食」

にて出す新刊の告知です。

冬コミの新刊は、以前に出したFF5のレナとファリスに色々なジョブ服を着せて48手を描いたフルカラー本の下巻となります。
上巻とは風と水のジョブでしたが、今回は火と土に加えて新ジョブをいれた26手分を掲載していて、
ジョブ服にアレンジを加えてもいますので、そういった面も楽しんで頂ければ幸いです。

説明しつつも下記のサンプル画像見て貰った方が多少は分かりやすいと思うのでよかったら見てください。
ff48-2-0 ff48-2-1 ff48-2-2 ff48-2-3
ff48-2-4 ff48-2-5 ff48-2-6
ff48-2-7 ff48-2-8 ff48-2-9



※なお、横長の画像は見やすくするため回転させており、実際は縦向きになっています。


上下巻揃えて目指せジョブマスター!!
と書いてみたりしましたが興味あったら宜しくお願いします(_ _)

ちなみに上巻についてですがこちらからみれます→
(別サイトに飛びます)

新刊のお値段は「1000円(会場価格)」になってます。
「とらのあな」様にて委託の方もやってますので当日行けない方や興味頂いた方は良かったらこちらからご購入くださいませ~→(別サイトに飛びます)


会場価格よりも委託の値段が若干高くなっていますが、ご了承下さいませ(_ _)

まだ慌ただしいですが年末までには通常更新ができるように頑張るぞ~!(独り言)

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出来れば、竜騎士のレナのイラストが見たかったです。

No title

コメント頂きありがとうございます。
竜騎士レナは本の方に載せていますのでよかったらそちらで見てくださいませ~(_ _)

後、名前が不明で「メールが届いてますか?」と送信して頂いた方がいますが、どなたか解りかねますのでお手数ですがメールフォームの方に名前と用件のご記入を改めてお願い致します。
今日の麻婆うどん定食の売り上げ
プロフィール

麻婆うどん定食

Author:麻婆うどん定食
この日記は
「ヤキソバぱん太郎」と「ネギトロ子」の二匹が
らくがきを描いたりどうでも良い日記を書いたりします。
のんびり更新ですが、気長に見守ってやってください。

お仕事のご依頼やコメントで書けない感想などありましたら下記にあるメールフォームからお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR