2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年初の更新。

とっくにあけてますが、今年も宜しくお願いします。

基本は変わらずのおそーい更新となってますが、まあ生きてはいます(苦笑)
何かしろ考えて描くをひたすら続けてますが、今年は速度と魅力のある漫画やイラストができるようになりたいな。

正直、このサイトに画像を載せると表示が小さすぎる問題もあって、リクエスト募集と生存報告以外余りこのブログの有用性がないので困ってます。
見に来てくれたりコメントを頂けるだけでも嬉しすぎる反面、申し訳なさもでてくるという感じです。
相方と模索して、サイトに来てくれる人が楽しみになれるいい方法が浮かべば何かすると思いますが、基本は現状維持となると思います。

なので、毎度おなじみなコメントですが、今後ものんびりと見に来てくださると嬉しいです(_ _)

ではでは。

ここからはコメントの返信です。

一件目
バツレナのリクエスト喜んでくださりありがとうございます(_ _)
こちらも久しぶりに二人が描けたので楽しく描かせて頂きました。

二件目
バツレナを楽しみにしててくださりありがとうございます(_ _)
過去に描いた漫画の続編を今年に出すか相方と考えてますので、その際は告知するつもりです。
FF5のイラストもこつこつと浮かんでますが、「お、久々のFFだ」みたいな気持ちでお待ちいただければ幸いです(苦笑)
今日の麻婆うどん定食の売り上げ
プロフィール

麻婆うどん定食

Author:麻婆うどん定食
この日記は
「ヤキソバぱん太郎」と「ネギトロ子」の二匹が
らくがきを描いたりどうでも良い日記を書いたりします。
のんびり更新ですが、気長に見守ってやってください。

お仕事のご依頼やコメントで書けない感想などありましたら下記にあるメールフォームからお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR