2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊の告知第2弾です。

連日投稿ですが。、新刊の告知第2弾です。

8月16日に開催の夏コミで「東5ホール パ-33a」の「麻婆うどん定食」にて出す新刊2冊目です。

漫画の内容はオリジナルのカップル本です。
いきなり幼くなって現れた彼女にHを迫られ、断るものの結局する事に。
小さくなった事でいつもと違う感度に戸惑いつつも悦ぶ彼女と、背徳感を持ちつつも体は正直に気持ち良くなっていく彼氏。
そんな二人の笑いあり涙なしで、ラブラブするバカップル漫画になってます。

だいぶ前に描いたオリジナル漫画のキャラですが、初めての方でも読める内容のはずです!(わからなかったらフィーリングで(苦笑))

下記のサンプル見て貰った方が多少は分かりやすいと思いますので、興味あればみてください。
orim-1-0orim-1-1orim-1-2
orim-1-3orim-1-4

本のお値段は「500円(会場価格)」になってます。
「とらのあな」様にて委託の方もやってますので、イベントに行けないけど興味頂いた方は良かったら、こちらからご購入くださいませ~→

会場価格よりも委託の値段が若干高くなっていますが、ご了承下さい(_ _)

後はできそうだったらおまけ本でも告知したいですが、できる気がしないががんばってみます(― ―;)

ではでは。

夏コミ新刊告知

前回の日記から遅くなりましたが、無事新刊ができたので告知です~。

8月16日に開催の夏コミで「東5ホール パ-33a」の「麻婆うどん定食」にて出す新刊です。

前提としてFF5のバッツがレナとファリスと3人で付き合ってます。
漫画の内容は病気になったバッツが薬師レナの薬(副作用付)を飲んで安静にしようとした所に、ファリスがセクシーな格好で現れ勘違いでHな治療を施します。
その結果、薬の副作用で暴走状態と化したバッツにファリスが襲われ、様子を見に来たレナまでもHな被害にあってしまうという3人のほのぼのH漫画です。

3人のラブラブ漫画は何作かありますが、初めての方でも読める内容となっています。

文章で説明しましたけど、下記のサンプル見て貰った方が多少は分かりやすいと思いますので興味あればみてくださいませ。
ff5-6-0ff5-6-1ff5-6-2
ff5-6-3ff5-6-4ff5-6-5



本のお値段は「500円(会場価格)」になってます。
「とらのあな」様にて委託の方もやってますので、イベントに行けないけど興味頂いた方は良かったらこちらからご購入くださいませ~→

会場価格よりも委託の値段が若干高くなっていますが、ご了承下さい(_ _)

新刊告知第二弾も近日中にしますので、そちらもよかったら見に来てくださいませ~。

ではでは。
ではでは。

新刊作成中。

告知はまだできませんが、夏コミに無事受かってました。
なので改めてになりますが近日中に告知予定です。

文章のみですがのんびりとお待ちくださいませ(_ _)

ではでは。
今日の麻婆うどん定食の売り上げ
プロフィール

麻婆うどん定食

Author:麻婆うどん定食
この日記は
「ヤキソバぱん太郎」と「ネギトロ子」の二匹が
らくがきを描いたりどうでも良い日記を書いたりします。
のんびり更新ですが、気長に見守ってやってください。

お仕事のご依頼やコメントで書けない感想などありましたら下記にあるメールフォームからお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR