2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクエスト2枚目

タイトルにありますが、リクエスト描きました第2弾です。
tas132
今回のリクエストは「バッツとファリスのラブラブ」になります。
この二人って、ラブラブしてても何故か勝負とかしてるイメージがあります(笑)

画像が見辛い場合はpixivでも載せますのでそちらで見て下さいませ。
さて、次もこつこつ描きます。

ではでは。

リクエスト1枚目。

タイトルにありますが、リクエスト描きました。
tas126
今回のリクエストは「数年後の赤城みりあがこんな事になって欲しくない」をテーマに「内緒の営業」という感じで描いてます。
相手とかはご想像にお任せです。

画像が見辛い場合はツイッターかpixivでも載せますのでそちらで見て下さいませ。
さて、次もこつこつ描くぞ~。

ではでは。

今回のリクエスト終了。

タイトルにもありますが、募集期間が過ぎましたので今回の募集は終了となります。

前回よりは数が増えていましたので、成果がでたのかな~と相方と喜んでたりします。
とりあえずは描くものを選んでこつこつと載せていく予定。
描かないリクエストもありますので、申し訳ありませんがそこはご理解頂き、次回のリクエスト募集の際にでまた願い致します(_ _)

この度はリクエスト募集や応援のコメントを下さり本当にありがとうございました。
ではこつこつとやっていきます。

後、オリジナルの差分も載せておきますのでよかったら見て下さい。
tas107-2s tas109-2s tas113-2s tas113-3s

ではでは。
今日の麻婆うどん定食の売り上げ
プロフィール

麻婆うどん定食

Author:麻婆うどん定食
この日記は
「ヤキソバぱん太郎」と「ネギトロ子」の二匹が
らくがきを描いたりどうでも良い日記を書いたりします。
のんびり更新ですが、気長に見守ってやってください。

お仕事のご依頼やコメントで書けない感想などありましたら下記にあるメールフォームからお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR