2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミポスタープレゼント。

ff5bf1-8

欲しい人がいるかさっぱり不明ですが(笑)、当日イベントに来られる方1名様に上記の画像のポスターをプレゼントします。
(実際のポスターにはサークル名などの文字が含まれていますのでご了承ください)

渡す条件としては「イベント終了まで居る」ぐらいです。

それを踏まえて欲しい方はいらっしゃいましたら、サークルに居る人に言ってください。
なお、欲しい人が複数居た場合はじゃんけんで決めます(_ _)

ではでは。

夏コミ新刊告知。

無事に印刷が間に合ったので前回の書いた新刊告知を今回はします~。

8月17日に行われる夏コミに「東3ホール イ-25a」の「麻婆うどん定食」にて新刊出します。

今回の新刊はFF5のバツファリ本になります。

漫画の内容は、お酒の勢いで行為をしたバッツとファリスがお互いの気持ちを初めて知ります。
その夜に二人は改めて行為を行いますが、お酒の勢い抜きと今まで我慢していた思いも加わってより激しいエッチをしあうお話です。

恋愛に不器用な二人がラブラブしていく姿を楽しんでもらえれば幸いです。

ちなみバツファリ本ということもあって、レナとクルルはほっとんどいません(笑)

説明しつつも下記のサンプル画像見て貰った方が多少は分かりやすいと思うのでよかったら見てください。
ff5bf1-1ff5bf1-2ff5bf1-3ff5bf1-4
ff5bf1-5ff5bf1-7ff5bf1-6


新刊のお値段は「600円(会場価格)」になってます。

「とらのあな」様にて委託の方もやってますので当日行けない方や興味頂いた方は良かったらこちらからご購入くださいませ~→(別サイトに飛びます)


会場価格よりも委託の値段が若干高くなっていますが、ご了承下さい(_ _)

後、間に合ったらの話ですが、その際は日記でまた改めて告知する予定ですので宜しくお願いします~

ではでは

新刊作成中

なんにも更新してないのもよくないので、とりあえず今作ってるものの報告。

ff5bf1-0
今回の新刊はほぼ毎度のFF5本となってます。
いつもと違うのは表紙画像でのタイトルに書いてますが、バッツ×ファリスの漫画です。

細かい事は印刷が間に合った際に告知しますので、間に合うように頑張ります。

ではでは。

生存と色々報告~

どもヤキソバぱん太郎です。

まずはもう無闇に更新するとか言わないことにします(苦笑)

前回の更新から数か月がたちましたがこつこつと来てくださる方や、
メッセージ送ってくださる方本当にありがとうございます(_ _)

日記の更新はさっぱりですがサークル活動はやめてません!
とりあえず受かってた夏コミの本を作ってますので、近日中には出す本とサークルの場所の告知します。

今回の日記は報告のみですが、新刊の告知はまもなくしますのでのんびりとお待ちくださいませ~(_ _)

ではでは~。
今日の麻婆うどん定食の売り上げ
プロフィール

麻婆うどん定食

Author:麻婆うどん定食
この日記は
「ヤキソバぱん太郎」と「ネギトロ子」の二匹が
らくがきを描いたりどうでも良い日記を書いたりします。
のんびり更新ですが、気長に見守ってやってください。

お仕事のご依頼やコメントで書けない感想などありましたら下記にあるメールフォームからお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR