2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は冬コミ三日目です。

一日目と二日目は全く参加できなかったですが、三日目の今日はその分頑張ろうと思いますので、当日参加される方は宜しくお願い致します。
・・・・という意気込みだけでもつまらないので(笑)イラストも載せます。
sm-2

色々とおかしいとおもいますが、前回描いたのトナカイの妹です(笑)
後、描いてて色々と妄想が膨らんだので、二人で色々と描こうかな~と思ってたりします。
たぶん描くよ!

ではでは。

クリスマス過ぎたけど。

クリスマスイラスト描きました。
sm-1

トナカイ(擬人化)がサンタ服を着る時代が、自分の中で勝手に来たので描きました。
設定としては急病になったサンタの代理できた感じとなってます。

終わったけど良いクリスマスを!(笑)

ではでは。

大海の覇者

前回のレナに次いでファリスと相方のシルドラ描きました。
ff5-27

ファリスは火のイメージか迷ったんですけど、レナと被るのでやめました(苦笑)

次のキャラもできたら載せますので、よかったら楽しみにしててくださ~い。

ではでは。

大空を総べる者

ぽつぽつ更新を再開!(予定)

レナと相方のフェニックス(飛竜)をスタンド風に描いてみました。
ff5-26

なんかレナって笑顔ですべての召喚獣を同時に出せそうなイメージだな~とどうでもいい事考えつつ描きました(笑)

後、タイトルはなんとなく中二病的なノリでいってます。
次回作も描いてますので、記憶の片隅で期待しといてくれたら幸いです。

ではでは

おまけ本できました。

12月30日に開催の冬コミで「東3ホール イ-21b」の「麻婆うどん定食」にて出すおまけ本です。

題名にもなっていますが、3人のアプローチ(フラグ)をバッツがとことん気づかないという当サークル初の全年齢漫画です。(一応エッチな要素ありますが、成年向けではないです)
ffbo1-0ffbo1-1ffbo1-2

サンプル画像ではあれですが、最後にはハッピーエンド(?)となる内容です(笑)
後、サンプル画像は台詞無しとなっていますが、本ではちゃんと台詞あります。

イベント限定の本となっていて、直接本を買って頂いた方に無料でお渡しします。
先着順となっていますので、欲しい方は早めにお願いします。
(基本何冊買っても一部のお渡しですが、複数欲しい方は最大でも3部までをご了承ください)

見本とかはスペースに置けないと思うので、声をかけて頂ければサンプルをお見せしますのでお気軽に言ってください~。

後は無事に本ができるのと、冬コミ準備をしつつ絵でも更新していけるよう頑張ります!

ではでは。

甘ブリイラスト

甘ブリというアニメ見てて可児江といすずの妄想イラストが浮かんだので描いてみました。
ab-1.jpg

可児江×いすずと言うよりは、いすず→可児江と言うのに萌えます(笑)
この感覚、きっと誰か解ってくれるはず!

まあ、アニメも佳境ですが最後まで見ますとも!

ではでは。
今日の麻婆うどん定食の売り上げ
プロフィール

麻婆うどん定食

Author:麻婆うどん定食
この日記は
「ヤキソバぱん太郎」と「ネギトロ子」の二匹が
らくがきを描いたりどうでも良い日記を書いたりします。
のんびり更新ですが、気長に見守ってやってください。

お仕事のご依頼やコメントで書けない感想などありましたら下記にあるメールフォームからお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR