2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクエスト終了

久しぶりのリクエスト募集は締め切りです。

正直、余りにも来なかったので(苦笑)次回はpixivかツイッターとかでもやってみようかと思います。
こういう風な募集ならリクエストするかも~と意見があれば参考にしますので、ぜひお願いします(_ _)

後、リクエストイラスト載せる際は、頂いた方の名前はとりあえず出さない様にしますのでご了承ください。
(出してほしいという場合は一言くださればそうします)

それと何もないと寂しいのでイラストのっけます。
as23

今回はデレマスの莉嘉を泣かせてみましたが、良い泣かせっぷりと思えたら幸いです。

では、リクエストはのんびりですが必ず描きますのでお待ちくださいませ~。

ではでは。

リクエスト始めました。(追記あり)

散々告知してましたリクエスト募集です。

とりあえずリクエストの際の条件がいくつかありますので、リクエストする方は必ず読んでください

1・基本としては当サイトやpixivで載せた事のあるキャラ。
(ぎりぎりでその作品関連のキャラならOKする場合もあります)

2・成年向けのイラストの場合は純愛やギャグものなら可能ですが、過激な内容(強姦・グロ・スカトロ等)はお受けできません。

3・イラストの内容に細かい指定(背景や台詞等)をされてもその通りに描けない場合があり、リクエストイメージと違うと思われても、修正や描き直しはしません。

4・サイトの告知も兼ねてなので、こちら側が他のサイト等に載せても問題ない事。

5・他の作業もしているので、すぐには完成しなくても問題ない事
(リクエストの量や繁忙期にもよりますが、長くて数カ月以上はかかる場合もあります)

6・リクエストは必ずしも受ける訳ではない事。
(受けない際は個人やブログでの返信はしませんのでご了承ください。)

7・1人1作品のみのリクエストでお願い致します。

8・無断で転載・使用の禁止

以上の条件ですが、書き忘れや追加があった場合はその際に追記で修正します。
条件が多いかと思われますが、過去の経験も踏まえての数なので、お手数ですがご理解をお願いします(_ _)

今回の募集は当サイトを見てる方限定というお試しで、募集期間は今週の日曜0時までとさせて頂きます。
リクエスト上限は10前後としますが、リクエスト0だったらその時はその時のイラストでも描くとします(苦笑)

なにはともあれ、興味のある方はお気軽にメールフォームに名前を記入の上、リクエストをくださいませ~。

追記・メルアドも入れないとメールフォームは駄目みたいなので、嫌な方は拍手コメントかブログのコメントで大丈夫です。

ではでは。

居酒屋の女神と泣き蘭子

この前サイトの見た目が勝手に変わってたのでびびりました。

という事はさておいて、生存報告かねてのイラスト更新です。

今回はデレマスの楓さんと蘭子です。
as21 as22

居酒屋の女神風と蘭子泣かせてみました。
いつもはツイッターとかpixivに先に載せてたのですが、たまにはサイトで一番最初に載せてみました。
(本来はこういう風にするべきなのですよねきっとはい(_ _))

リクエスト募集に関してですが、軽い注意事項を決めたら日記でやってみると思います。
ただ、イベント本を優先なので、長くても数週間時間がかかるのはご了承ください。

ではでは。

軽い告知とイラスト数枚

とりあえず次回参加のイベントが確定しましたので告知です。

COMIC1☆10に「こ28b」の「麻婆うどん定食」で受かってました。

デレマスのちひろさん本を予定してまして、いつも以上に濃密なラブラブを目標にしつつ完成目指します。
毎度ですが、とりあえずは間に合うように頑張ります。

後はまたまとめてイラスト投稿です。
as17 as18 as20

一枚目が美嘉を泣かせました
二枚目が志希も泣かせました。
三枚目はSSRの楓さんを意地でも引いた記念です。

前回のブログで書いたリクエストについてですが、ネームが落ち着いたら募集する予定ですのでもう暫くお待ちくださませ。

ではでは。
今日の麻婆うどん定食の売り上げ
プロフィール

麻婆うどん定食

Author:麻婆うどん定食
この日記は
「ヤキソバぱん太郎」と「ネギトロ子」の二匹が
らくがきを描いたりどうでも良い日記を書いたりします。
のんびり更新ですが、気長に見守ってやってください。

お仕事のご依頼やコメントで書けない感想などありましたら下記にあるメールフォームからお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR