2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクエスト3枚目

だいぶ遅くなりましたが、リクエスト3枚めです。

tas152
今回のリクエストは「サキュバスのレナとファリスに襲われてるバッツ」になります。
バッツがほとんど見えませんが、そこは仕様だと思ってください。
エリクサー等の回復アイテムがいっぱいあるので、バッツは楽しい夜を過ごしたでしょうね(遠い目)

画像が見辛い場合はpixivでも載せますのでそちらで見て下さいませ。
とりあえず今回のリクエストはこれで終了となりますので、次回募集の際も宜しくお願い致します(_ _)

ではでは。

冬コミ告知です。

だいぶ遅めですが、サイトでも冬コミ告知です。

12月31日に開催のコミックマーケット91で「D-51a」の「麻婆うどん定食」で出す新刊の表紙です。
sc2-0
新刊1冊目はデレマス本で恋人であるちひろさんのエッチな猛攻に翻弄されつつも、頑張って立ち向かうプロデューサーとのラブラブな内容です。

pixivでサンプルを載せてますので良かったら右の四角をクリックして見て下さい→

本のお値段は「600円(会場価格)」になってます。

oris1-0
新刊二冊目はオリジナル漫画です。
幼馴染から恋人同士になったのに、寝てばかりいる彼女に業を煮やした彼氏がこっそりと調教(?)をしていきますが、実は夜行性だった彼女にそれ以上の事をされていたというラブラブな内容です。

こちらもpixivでサンプルを載せてますので良かったら右の四角をクリックして見て下さい→

本のお値段は「500円(会場価格)」になってます。

どちらも「とらのあな」様で委託してますので当日行けない方は良かったら下記に表示されてるサイトのURL経由からご利用下さい。
らぶちひ→

寝てばかりの幼なじみ→

会場価格よりも委託の値段が若干高くなっていますが、ご了承下さい(_ _)

おまけ本も作成中ですので、こちらもできたら告知する予定です。

今回は報告日記みたいな形になってしまい申し訳ありません。
落ち着いたらまた差分を載せれる様にします。

ではでは。
今日の麻婆うどん定食の売り上げ
プロフィール

麻婆うどん定食

Author:麻婆うどん定食
この日記は
「ヤキソバぱん太郎」と「ネギトロ子」の二匹が
らくがきを描いたりどうでも良い日記を書いたりします。
のんびり更新ですが、気長に見守ってやってください。

お仕事のご依頼やコメントで書けない感想などありましたら下記にあるメールフォームからお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR