2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入稿間に合いました&日記を新しくしました。

ども、入稿が間に合って一段落のヤキソバぱん太郎です。

詳しくはTOPにも書きましたが、コミックマーケット81で12月31日(土曜)「東1ホール F-11a 麻婆うどん定食」にて女体化本の新刊と既刊を持っていきます。

幻想水滸伝の女体化本とか大分マニアックだと思いますが、描きたかったんだもん!!
なにはともあれ、当日来場される方は宜しくお願い致します。
今年ももうすぐで終わりますが、サイトはイラストとかをちびちびと更新していきますので、見に来てやってくださいませ~。

後、前から使ってた日記がなかなかに使い勝手悪かったので新しくしてみました。
やりたてなので、最初はミス等があるかもしれませんが、のんびりと見守ってくれると助かります。
ちなみに、今までの日記はこちらから見れます⇒

ではでは。


こっからはWEB拍手のお返事です。

無事入稿おめでとうございます。――の方。>入稿祝いのコメント頂き誠にありがとうございます。

後、コメントの質問も返答いたします。
既刊の販売ついては完売となっている物以外は全て搬入する予定です。

取り置きについては時間の都合などで最後まで居ない事があるので、申し訳ございませんが、今の所は受け付けておりません(_ _)

ただ、在庫の数はある程度ありますので、イベント中に来て頂ければ購入可能だと思います。
お暇な時にでも、良かったら見に来てくださいませ。
今日の麻婆うどん定食の売り上げ
プロフィール

麻婆うどん定食

Author:麻婆うどん定食
この日記は
「ヤキソバぱん太郎」と「ネギトロ子」の二匹が
らくがきを描いたりどうでも良い日記を書いたりします。
のんびり更新ですが、気長に見守ってやってください。

お仕事のご依頼やコメントで書けない感想などありましたら下記にあるメールフォームからお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR