2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはFF以外のイラストです。

この前、アニメを見終えたので描いてみました。

ゲームは未プレイですがキャラも内容も楽しかったです。
p4-0

後、画像が小さくしないと入らなかったので原寸サイズはpixivに載せてますので興味あったらそちらもどぞ~。

あしたも~が~んばってね♪

ではでは。

イラスト日記

ちょっと更新が遅れてしまいましたが、まだいけるはず(苦笑)

今回はバッツとクルルのほのぼのイラスト描きました。
ff1-9

ほのぼのしてない部分もありますが、描いて楽しかったです。

ではでは。

看板娘

エッチなイラストを描けとお告げ来たので描きました(笑)

知ってる人がほぼいないと思いますが、前のサイトの時から居る看板娘もといオリジナルを描きました。
(pixivにこのキャラの漫画とかイラストがありますので、興味あったらみてください)
ori1

運動後のエッチって興奮してるから激しさが増す感じと、してはいけない場所でするという背徳感がいいな~と思いながら描きました。

機会があれば看板娘を載せる回数増やして行く予定ですので、期待せずに待っててね!

ではでは。

おまけでバッツも。

白黒ですがバッツでおまけを描いてみました。
ff1-8

バッツは凄い旅人なので大抵の事はできるイメージです(笑)

ではでは。

ファリスも描いたよ!

レナの時に書いてたのが無事にできたのでファリスも載せました。

なんかファリスは器用なのと不器用なののさが激しいイメージです。
ff1-7

次回も浮かんだイラストを近日公開予定!(ただ言ってみたかったセリフです(― ―;))

ではでは。

イラスト日記

夏風邪って9月過ぎたら秋風邪になるのか気になるこの頃です。

チャイナ描いて満足したので、いつものレナ描きました。
ff1-6

将来は一国の女王となるのでレナは色々とたしなんでそうなイメージです。
ファリスの方も浮かんでるので次の更新で載せたいな~(希望)

ではでは。
今日の麻婆うどん定食の売り上げ
プロフィール

麻婆うどん定食

Author:麻婆うどん定食
この日記は
「ヤキソバぱん太郎」と「ネギトロ子」の二匹が
らくがきを描いたりどうでも良い日記を書いたりします。
のんびり更新ですが、気長に見守ってやってください。

お仕事のご依頼やコメントで書けない感想などありましたら下記にあるメールフォームからお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR