2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況とコメント返信。

半月以内の更新とかいついらいだろう(挨拶)

夏コミとコミ1に申し込みましたので、受かっていれば来月あたりにコミ1の告知をします。
デレマスで申し込んでいるのでとりあえずは浮かんでるものをこつこつ描いてる感じですが、冬コミの本を見ながらいい所と悪い所をちゃんと出せるようにするのが今回の新刊の課題ですね。

ネットでも簡単な漫画を描いていきたいので、こつこつ練習の成果を見せれるよう頑張ります。
もし、見かけた際はみて頂けたら嬉しい限りです。
なにはともあれ、合否を気にせずに良い本が出せるよう頑張ります。

以上、最近の近況と言いつつの今年の抱負でした(笑)

ではでは。

ここからはコメントの返信です。

一件目
ファン21様。
励ましのお言葉ありがとうございます(_ _)
期待に応えれるかは解りませんが、作る際は良いものが出来るように頑張ります!
後、既刊のバツレナなのですがイベントでは販売している場合がありますので、もし参加される際は是非見てやってくださいませ。

二件目
あみー様
私たちが描くバッツを気にいって下さりありがとうございます(_ _)
漫画に関してですが、過去に成年向けという形で出しておりまして、予定としては今年の夏コミに新作を出せればいいなとは思ってます。
ただ、現在考えてる作品が見て貰ったバッツのキャラとは違う場合がありますので、そこは告知の際などに確認をして頂けると助かります。
もしpixivがみれるのでしたら下記にリンクをはっておきますので、サンプルですがよかったら見てください。
(ほとんどが成年向けですので、未成年の場合はご遠慮くださいませ)
http://www.pixiv.net/member.php?id=238286
今日の麻婆うどん定食の売り上げ
プロフィール

麻婆うどん定食

Author:麻婆うどん定食
この日記は
「ヤキソバぱん太郎」と「ネギトロ子」の二匹が
らくがきを描いたりどうでも良い日記を書いたりします。
のんびり更新ですが、気長に見守ってやってください。

お仕事のご依頼やコメントで書けない感想などありましたら下記にあるメールフォームからお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR