2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の一枚(遅れたけど)

本当は間に合ったんですけど載せるの忘れてました(笑)

まあ、なにはともあれ今回はDQ4の男勇者の女体化イラスト描きました。
dq-1

みずのはごろもを着せてみたのですけど、この服自体をそもそも透けさせようか迷いましたが、普通に透けてたら着る人ほとんどいないだろうと思い、水で透けたって事にしてます。

胸とか透けてますが、無表情キャラなのでいやらしい感じがないのを狙ってみたのですが上手く表現できてたら嬉しい限り。

今週こそはなにかしら載せるはずなのでまた見に来てくださいませ~(_ _)

ではでは。

らくがき始めました。

ども、新しくしたのに日記を書いてないヤキソバぱん太郎です。

日記も新しくしたので、これを有効活用しようと相方と相談した結果、今後はらくがきを載せる事で決まりました。

なので、今日はその一回目で男勇者(女体化)とアリーナを載せてみました。

男勇者(女体化)とアリーナ

二人は仲良しって感じで描いてます。
ちなみにアリーナの歯は個人的趣味です(笑)

これからも描けたら載せていきますが、日記の更新はサイトとの告知と連動しにくいのでサイトでは何も書かず日記をいきなりアップする場合があります。
そこはご了承頂けると嬉しい限りです(_ _)

後、感想や拍手を貰えると相方共々凄く喜びますので、いつでもお待ちしてます(笑)

ではでは。
今日の麻婆うどん定食の売り上げ
プロフィール

麻婆うどん定食

Author:麻婆うどん定食
この日記は
「ヤキソバぱん太郎」と「ネギトロ子」の二匹が
らくがきを描いたりどうでも良い日記を書いたりします。
のんびり更新ですが、気長に見守ってやってください。

お仕事のご依頼やコメントで書けない感想などありましたら下記にあるメールフォームからお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR