2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突発本作ってみました!

日記でさりげなく書いていた物が無事に入稿できたので告知します。

8月17日に開催の夏コミで「東3ホール イ-25a」の「麻婆うどん定食」にて突発本を出します!

本の内容はFF5のバッツ×クルル本(成年向)です。
漫画の内容は勢いで描いたので下記のサンプルを見て察してください~。
補足ですがうちのクルルは若干キャラ崩壊してます(笑)
ff5bk1-1ff5bk1-2ff5bk1-3

後、この本は会場限定での販売となりますので委託の予定はない事をご了承ください。
販売数も少なめなので欲しい方は早めのご購入をお勧めします(_ _)

本のお値段は「200円」になってます。
需要があるかさっぱりですが(笑)イベント当日はよろしくお願いします~(^O^)ノ

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はレナの本はお預けですか・・・。
出来ればバッツが男の娘になってふたなり化レナにおしおきされる話がいいですね。
レナ「バッツ、この私がお前の様ないやらしい子にお仕置きしてやるわよ。」
バッツ「どうしたの、レナ・・・なんか変だよ・・・。」

Re: No title

Dr.アフター様
まずは返信が遅くなり申し訳ありませんでした(_ _)

レナの本は次回のイベントに出せるようぽつぽつと作成中です。
バッツの男の娘も可愛いと思うのですが、たぶんいつも通りのラブラブ本になります(笑)
ラブラブ本でも興味が湧くような本を描けるように頑張りますので、できた際はまた覗いてやってくださいませ~。
今日の麻婆うどん定食の売り上げ
プロフィール

麻婆うどん定食

Author:麻婆うどん定食
この日記は
「ヤキソバぱん太郎」と「ネギトロ子」の二匹が
らくがきを描いたりどうでも良い日記を書いたりします。
のんびり更新ですが、気長に見守ってやってください。

お仕事のご依頼やコメントで書けない感想などありましたら下記にあるメールフォームからお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR