2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミの新刊告知2

心機一転かと思いきやいきなり期間が空きまくってしまいました(― ―;)

題名にも書いていますが夏コミ新刊の告知第二弾です。
(女体化本なので苦手な方はスルーしてください(_ _))

漫画の内容は

DQ4の男勇者を女体化した本の続編で、世界を救った勇者が結婚をして旦那とラブラブエッチをする内容。
無垢な勇者がキスや手淫で旦那を気持ち良くしたり、旦那に攻められてエッチに乱れていく姿を楽しんでもらえれば幸いです。

と説明しつつも下記のサンプル画像見て頂いた方が分かりやすいので興味があればよかったらご覧ください。
DQ1-0 DQ1-1 DQ1-2
DQ1-3 DQ1-4


ちなみに前作が気になる方はこちらからサンプルが見れます→
(別サイトに飛びます)

続編と書きましたが単品でも読める内容になっております。
(前作が2年前なので絵の違いはつっこまないでください(苦笑))

後、この本は話としては一区切りが一応ついていますが準備号となっています。
(完成版は間に合いませんでした~(; ;))
後々は完成版を必ず出しますが、準備号でも問題ないという方は是非とも宜しくお願いします(_ _)


新刊のお値段は「300円(会場価格)」になってます。
「とらのあな」様にて委託の方もやってますので当日行けない方や興味頂いた方は良かったらこちらからご購入くださいませ~→(別サイトに飛びます)


会場価格よりも委託の値段が若干高くなっていますが、ご了承下さい(_ _)


日記もちびちびとできるように夏コミ前に日記の更新を目指して頑張るぞ~!

ではでは。
今日の麻婆うどん定食の売り上げ
プロフィール

麻婆うどん定食

Author:麻婆うどん定食
この日記は
「ヤキソバぱん太郎」と「ネギトロ子」の二匹が
らくがきを描いたりどうでも良い日記を書いたりします。
のんびり更新ですが、気長に見守ってやってください。

お仕事のご依頼やコメントで書けない感想などありましたら下記にあるメールフォームからお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR