2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分もファリスを描きました。

久しぶりにイラストを描いたヤキソバぱん太郎です。

ネギトロ子のファリスに触発され自分もファリスを描きました。
本当に久しぶりすぎて、前に描いたのがいつか思い出せません(笑)

恥ずかしいので完成版はサイトのイラストに載せ、こっちには線画版です。

fy5-1

fy5-2

fy5-3

完成版を見ないとほとんど意味不明なイラストだと思います。

自身の画力の無さが余りにももどかしく感じたので、復帰がてらまた描きたい気持ちになりました。
次はもっと構図を使ったものを描く!・・・つもりです(― ―;)

ではでは。

レナも描きました。

相方とFFのキャラを語り合って萌えてるヤキソバぱん太郎です。

前回のファリスに萌えた相方がレナも描きました。

TOPにも書いてますが、今回のイラストはファリスからの続編です。
ちなみにレナのキャラ設定は超がつくほどの天然でファリスは常識人(一応)となっています。

今回もここには線画を載せてますんで、良かったら見てください。

レナ

レナ2


楽しかったらしく、相方はさらに続編を描くつもり・・・らしいです。
良かったらお楽しみに~。

ではでは。
今日の麻婆うどん定食の売り上げ
プロフィール

麻婆うどん定食

Author:麻婆うどん定食
この日記は
「ヤキソバぱん太郎」と「ネギトロ子」の二匹が
らくがきを描いたりどうでも良い日記を書いたりします。
のんびり更新ですが、気長に見守ってやってください。

お仕事のご依頼やコメントで書けない感想などありましたら下記にあるメールフォームからお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR