2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクエスト3枚目

だいぶ遅くなりましたが、リクエスト3枚めです。

tas152
今回のリクエストは「サキュバスのレナとファリスに襲われてるバッツ」になります。
バッツがほとんど見えませんが、そこは仕様だと思ってください。
エリクサー等の回復アイテムがいっぱいあるので、バッツは楽しい夜を過ごしたでしょうね(遠い目)

画像が見辛い場合はpixivでも載せますのでそちらで見て下さいませ。
とりあえず今回のリクエストはこれで終了となりますので、次回募集の際も宜しくお願い致します(_ _)

ではでは。

リクエスト2枚目

タイトルにありますが、リクエスト描きました第2弾です。
tas132
今回のリクエストは「バッツとファリスのラブラブ」になります。
この二人って、ラブラブしてても何故か勝負とかしてるイメージがあります(笑)

画像が見辛い場合はpixivでも載せますのでそちらで見て下さいませ。
さて、次もこつこつ描きます。

ではでは。

夏コミお疲れ様でした~。

コミケ終わって一週間たってますがそこは気にせずにお願いします(汗)。

当日に当サークルに来ていただいた方は誠にありがとうございました(_ _)
今後も、また見に来ようと思える作品を描けるようにのんびりと宜しくです。
サイト更新もありますが、色んな絵を描いていくのと新刊も足りない部分を研究していけるよう精進していくぞ~!

とりあえずファリス描いたので載せてみます。
ff5-34

「可愛い服を着て欲しい」とお願いした結果、渋々と着てくれた感じのイラストです。
ファリスは可愛い服見るの好きですが、可愛い服着るの苦手そうなのが良いと思います(笑)

ちょっと浮かんでることがあるので、次回更新は連続イラストみたいなの挑戦してみようと思いますが、期待せずにお待ちくださいませ~(_ _)

ではでは。

ちょっと遅れたけど日記更新~

連日は無理でしたけどクルルもできたのでのっけます。
ff5-33

オチなので漫画風にしてみました。
バーサーカ―バッツと魔獣使いクルルの戦いは無事抑える事に成功(?)しました。
暴走状態にバーサクかがかっていようとも、バッツはクルルをそういう対象に見ないのが勝因。
精神的ダメージを深く受けたかもしれないけど頑張れクルル!

後、話は変わりますが、おまけ本告知を近々しま~す。
ではでは。

連日日記更新

勢いにのって描いたらいけたので、レナに次いでファリスも載せます。
ff5-32 ff5-32s

前回に続き、バーサーカーバッツと魔獣使いの戦いでファリスも負けた模様です(笑)
これも文字あり版と文字なし版を試しに載せてみましたので、よかったら見比べてみてください。

オチもいちおう浮かんでるので、できたら載せる!(予定)

ではでは。
今日の麻婆うどん定食の売り上げ
プロフィール

麻婆うどん定食

Author:麻婆うどん定食
この日記は
「ヤキソバぱん太郎」と「ネギトロ子」の二匹が
らくがきを描いたりどうでも良い日記を書いたりします。
のんびり更新ですが、気長に見守ってやってください。

お仕事のご依頼やコメントで書けない感想などありましたら下記にあるメールフォームからお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR