2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ新刊告知(デレマス)

前回描きましたが、無事入稿が出来ましたので告知します。

12月31日に開催の冬コミで「東地区 ナ-04b」の「麻婆うどん定食」にて出す新刊です。
今回出す本はアイドルマスターシンデレラガールズの城ヶ崎美嘉本です。

内容は美嘉が恋人であるプロデューサーとの進展がないので自分から勇気を振り絞って行動を起こし、プロデューサーにいっぱいラブラブされ過ぎちゃう本です。初めてのエッチで気持ち良くなっていく、美嘉の色んな姿を楽しんでもらえたら幸いです。

文章で説明しましたけど、サンプルを見て貰った方が多少は分かりやすいと思いますので興味あればみてやってくださいませ。
jm1-0jm1-1jm1-3jm1-2
jm1-4jm1-5jm1-6


本のお値段は「600円(会場価格)」になってます。
「とらのあな」様にて委託の方もやってますので、イベントに行けないけど興味頂いた方は良かったらこちらからご購入くださいませ~→

会場価格よりも委託の値段が若干高くなっていますが、ご了承下さい(_ _)

実はFF5本以外を出すのは久しぶりなのですが、良いものが描けたはずです!たぶん!いやきっと!
後、FF5本も作ってますので、進展あったら報告します~。

ではでは。

C89新刊表紙。

表紙がとりあえずできましたので、軽く告知です。
jm1-0

上記のイラストは12月31日に開催の冬コミで「東地区 ナ-04b」の「麻婆うどん定食」にて出す新刊の一冊目の表紙です。
アイドルマスターシンデレラガールズの城ヶ崎美嘉で成年向けのラブラブ本作ってます。
サンプルなどは無事入稿できたら改めて告知しますので、その時に見てくれたら嬉しい限りです。
これが無事で来たら次はFF本を作るんだ・・・・

とりあえず、無事出来るように作業に戻ります。

ではでは。

お誕生日イラスト。

またまたお久しな更新ですみません(挨拶)

報告が遅くなりましたが冬コミ受かりました。
詳細は新刊のめどがついたら、改めて書きますのでお待ちくださいませ(_ _)

後、デレマスのみかねえが誕生日だったとふと思い描いて見ました。
as11

二人きりの誕生日で、勇気を振り絞って迫るというシチュエーションです。
ちなみに新刊の1冊目がみかねえの本予定なんですけどFF本共々間に合うように頑張ります!!

ではでは。
今日の麻婆うどん定食の売り上げ
プロフィール

麻婆うどん定食

Author:麻婆うどん定食
この日記は
「ヤキソバぱん太郎」と「ネギトロ子」の二匹が
らくがきを描いたりどうでも良い日記を書いたりします。
のんびり更新ですが、気長に見守ってやってください。

お仕事のご依頼やコメントで書けない感想などありましたら下記にあるメールフォームからお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR