2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミの新刊告知

前回の日記で書きましたサイト縮小は痛手ですが、まあなるようになると思ってこっちで頑張っていきます(笑)

というわけで、題名にも書いてある通り夏コミ新刊の告知です。
8月11日に開催の夏コミで「東3ホール ク-36a」の「麻婆うどん定食」にて出す新刊のサンプルです。

漫画の内容は

お酒で酔ったバッツが分身して愛撫や二穴攻めなど、コスプレした二人と激しいHをする内容です。
バッツの強引な行為にファリスも始めは抵抗するものの、素直に快楽に浸るレナとバッツの言葉攻めや行為によってファリスも自らおねだりをして快楽へと堕ち、最後は二穴挿入をされ二人ともイかされるといったいつもとは違うラブラブHを描きました。

快楽に浸るレナと快楽に堕ちていくファリスの違いも楽しんでもらえれば幸いです。

説明しつつも下記のサンプル画像見て貰った方が多少は分かりやすいと思うのでよかったら見てください。
ff5-4-0ff5-4-1ff5-4-2

ff5-4-3ff5-4-4ff5-4-5


ff5-4-6 ff5-4-7 ff5-4-8


ちなみに今までに出した三作品の続編ですが(別サイトに飛びます)
1作目→
2作目→
3作目→
単品でも読める内容になっております。

新刊のお値段は「600円(会場価格)」になってます。
「とらのあな」様にて委託の方もやってますので当日行けない方や興味頂いた方は良かったらこちらからご購入くださいませ~→(別サイトに飛びます)


会場価格よりも委託の値段が若干高くなっていますが、ご了承下さいませ(_ _)

ゆっくりとですがこちらの日記に足を運んでもらえるように頑張りますのでのんびりと宜しくお願い致します\(^O^)/

ではでは。

こちらでも報告。

突然ですがこの度、今まで使っていたサイトがサーバーの問題で7月26日に閉鎖となります。
今後はこちらで活動をしていきますのでサイトをお気に入りして頂いた方はこのアドレス先をお気に入り登録して頂ける様お願い致します。
縮小という形にはなりますが、麻婆うどん定食は今後も活動しますのでのんびりと宜しくお願い致します(_ _)

下記の画像は新刊の表紙画像のちっこい版です。
C84新刊告知用画像

サンプルは改めてこちらで載せますのでのんびりとお待ちくださいませ~。

ではでは。
今日の麻婆うどん定食の売り上げ
プロフィール

麻婆うどん定食

Author:麻婆うどん定食
この日記は
「ヤキソバぱん太郎」と「ネギトロ子」の二匹が
らくがきを描いたりどうでも良い日記を書いたりします。
のんびり更新ですが、気長に見守ってやってください。

お仕事のご依頼やコメントで書けない感想などありましたら下記にあるメールフォームからお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR