2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告~。

まずは今回はリクエストイラストを載せないです(_ _)

このままだとサイトが一カ月更新しない事になるので、変な画像を貼られるのを防ぐための更新ですね。
でも、何もないのは寂しいので、毎度おなじみのオリジナルの差分を載せます。
tas119-2s tas119-3s tas125-2s tas128-2s

話は変わってもうすぐ冬コミの結果発表なんですが、受かってたらいいな~。
もし落ちてたら委託だけでもするとは思いますけど、やっぱ現地で売りたいものです。
なんにせよ告知とリクエストはしたいと思いますので、また更新します。今度は早めに!

ではでは

更新が遅くなってるーよ。

冬コミ申し込みは忘れないようにね!(挨拶)

え~、2週間以上更新してません最悪です。
まあ言ってもしょうがないのでとりあえず

リクエストしますよ告知!

と冬コミ準備で描けなくなる前に書いておきます。
まあ人数はそんなに来ないと思いますが、軽い制限や詳細等は次回の更新にでも書きます。

では今回もオリジナル差分のイラストです。
tas102-1s tas102-1s tas103-3s tas104-2s

ではリクエストができるように下準備に入ります。

ではでは。

半月過ぎてた~!

一週間更新のはずがまたずれました・・・

リクエスト募集と一緒に更新をしたいのですが、タイミングが噛み合わないこの頃。
来てくれる人を増やすためにも行動あるのみなので、8月中には募集かけれるよう頑張ります!

今回もオリジナルの差分イラスト載せます。
tas95-2s tas96-2 tas98-2 tas101-2

話は変わりますが、サイトに来てくれるだけでも嬉しいのですけど拍手とかコメントでさらに嬉しさアップしてます!
本当に励みになってますので、ここでお礼を言わせて頂きます(_ _)

とりあえず次の更新は早めにできるよう頑張るぞ~。

ではでは。

今日は冬コミ三日目です。

一日目と二日目は全く参加できなかったですが、三日目の今日はその分頑張ろうと思いますので、当日参加される方は宜しくお願い致します。
・・・・という意気込みだけでもつまらないので(笑)イラストも載せます。
sm-2

色々とおかしいとおもいますが、前回描いたのトナカイの妹です(笑)
後、描いてて色々と妄想が膨らんだので、二人で色々と描こうかな~と思ってたりします。
たぶん描くよ!

ではでは。

クリスマス過ぎたけど。

クリスマスイラスト描きました。
sm-1

トナカイ(擬人化)がサンタ服を着る時代が、自分の中で勝手に来たので描きました。
設定としては急病になったサンタの代理できた感じとなってます。

終わったけど良いクリスマスを!(笑)

ではでは。
今日の麻婆うどん定食の売り上げ
プロフィール

麻婆うどん定食

Author:麻婆うどん定食
この日記は
「ヤキソバぱん太郎」と「ネギトロ子」の二匹が
らくがきを描いたりどうでも良い日記を書いたりします。
のんびり更新ですが、気長に見守ってやってください。

お仕事のご依頼やコメントで書けない感想などありましたら下記にあるメールフォームからお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR