2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の一枚(遅れたけど)

本当は間に合ったんですけど載せるの忘れてました(笑)

まあ、なにはともあれ今回はDQ4の男勇者の女体化イラスト描きました。
dq-1

みずのはごろもを着せてみたのですけど、この服自体をそもそも透けさせようか迷いましたが、普通に透けてたら着る人ほとんどいないだろうと思い、水で透けたって事にしてます。

胸とか透けてますが、無表情キャラなのでいやらしい感じがないのを狙ってみたのですが上手く表現できてたら嬉しい限り。

今週こそはなにかしら載せるはずなのでまた見に来てくださいませ~(_ _)

ではでは。

間に合わなかった~。

前回の日記で目標をかかげたのですが駄目でした(苦笑)

でも、とりあえずはできたので載せます。
正月イラスト第二弾で、今回はクルルとモーグリとチョコボのほのぼの系にしました~。
ff1-2

この絵で癒されたら嬉しい限りです。

今回は失敗しましたが次につながったはずなので、次回こそ今週中のイラスト完成を目指します!

ではでは。

寒いとリクエストイラスト。

暖房かけようが足が冷えたままで結局寒いです。

今年はここでのぽつぽつ更新目指していますが、今の所順調にいってないです(― ―;)
きっと寒さのせいかもしれないです!・・・・タブンキット

まあ更新できないアピールばっかもよくないので、今回は更新予告でもやってみようかとおもいます。

『次回更新のは今週中でなにかイラスト載せるぞ!』

・・・試しで書いてみましたが、できるようにがんばります。
一応期待してもらえると活力になりますので、よかったら拍手とかお願いします(笑)

ではでは

ここからはリクエストイラストの掲載です。

ろもこ様
大変お待たせしましたが、イラストができましたので画像を載せておきます。
長らくお待ち頂き誠にありがとうございました(_ _)
s-1

明けましておめでとうございます。

初七日がとっくに終わっての更新ですがそこはおいといてください(笑)

冬コミ当日は当サークルの本を見に来ていただいた方ありがとうございました。
会場前にカートが壊れたりお腹痛くなったり本が審査に引っかかりかけたりと、色々と事件がありましたが何事もなくイベントを終えれてよかったです。

今年の予定は今の所受かったら、春のイベントに出る予定。
FF5やDQ本も出すつもりですが、オリジナルの方で何か描いていければな~と希望観測しつつ精進していきます(苦笑)

後、遅いですけどレナとファリスでお正月イラストも描いてみましたので良かったら見てくださいませ。
ff1-1

何はともあれ今年もよろしくお願い致します(_ _)

ではでは。

ここからが返信です。
メールの方は届いていますので、リクエストのイラストは近日中にサイトの方でアップできると思います。
長々とお待ち頂き申し訳ありません(_ _)
今日の麻婆うどん定食の売り上げ
プロフィール

麻婆うどん定食

Author:麻婆うどん定食
この日記は
「ヤキソバぱん太郎」と「ネギトロ子」の二匹が
らくがきを描いたりどうでも良い日記を書いたりします。
のんびり更新ですが、気長に見守ってやってください。

お仕事のご依頼やコメントで書けない感想などありましたら下記にあるメールフォームからお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR