2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンフェスお疲れ様でした。

とタイトルで言ってますが、素直に日記を書き忘れです。すみません(_ _)

ツイッターを始めてからサイトと違いをつけたいのですけど、着地点が未だに浮かんでません。
とりあえず最近描いたイラストをまとめて載せてみました。

tas32 as16 ks1

1枚目が体型が幼めのあべななじゅうななさい。
2枚目がちひろさんを泣かせてみました。
3枚目がこの素晴らしい世界に祝福を!のワンシーンです(アニメ見てればたぶんわかると思います)

今年初めに目標にしました色々とイラストを見せていきたいので、まとめだったりこつこつだったりしますが日記も忘れずに更新していきます!

いつもサイトを見に来てくださる方、のんびり更新ですが見に来てくださり本当にありがとうございます(_ _)
落ち着いたらサイトの人限定でリクエストとかも考えてますので、その時はぜひ参加くださいませ~。

ではでは。

追記、なんかブロックされてたらしく更新が遅くなりすみませんでした(_ _)

シンフェス新刊告知

タイトルの通りイベント告知です。

TFT「IDOL M@TRIX」のシンデレラFESTIV@Lで「TFTホール1000 マ14b」の「麻婆うどん定食」にて出す新刊です。

内容は城ヶ崎美嘉がトップアイドルになったお礼として、プロデューサーにエッチなご褒美をしてあげるラブラブ(?)本となってます。
大胆に責めていく美嘉を描きましたので、そこを楽しんでもらえたら幸いです。
(?が付いてますけどそこは全部読めば解ります)

文章で説明しましたけど、サンプルを見て貰った方が多少は分かりやすいと思いますので興味あればみてやってくださいませ。
jm2-0jm2-1jm2-2

本のお値段は「200円(会場価格)」になってます。
「とらのあな」様にて委託の方もやってますので、イベントに行けないけど興味頂いた方は良かったらこちらからご購入くださいませ~→

会場価格よりも委託の値段が若干高くなっていますが、ご了承下さい(_ _)

実は初のオンリー参加だったりしますので、イベントが新鮮で楽しみだったりします。
当日参加される方は宜しくお願いします

ではでは。

志希描きました。

日記では久しぶりの更新です。
基本告知とカラーイラスト以外は載せないかもしれませんが、なにかと更新しないと日記の意味ないですよね(苦笑)

as13
とりあえずスマホのデレステでSSR志希がでたので記念にイラスト描いて見ました。
なんでこんな構図なったよと思った方に補足説明すると、志希が「スタドリ1000」という副作用付きアイテムを持ってるような発言をしてたので、それを志希に飲ませたらと妄想したらこうなりました。

今度は普通の絵で志希描くぞ!たぶん!

次回はオンリーイベントの告知で日記更新すると思いますので宜しくお願いします(_ _)

後、リクエストを言われる方がいるのですが、基本はこちらから募集しない限りは描かないので、申し訳ありませんがご理解をお願いします。
今日の麻婆うどん定食の売り上げ
プロフィール

麻婆うどん定食

Author:麻婆うどん定食
この日記は
「ヤキソバぱん太郎」と「ネギトロ子」の二匹が
らくがきを描いたりどうでも良い日記を書いたりします。
のんびり更新ですが、気長に見守ってやってください。

お仕事のご依頼やコメントで書けない感想などありましたら下記にあるメールフォームからお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR