2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ新刊告知2

二冊目も入稿すんだので告知します~。

前回も配置は書きましたが、12月30日に開催の冬コミで「東3ホール イ-21b」の「麻婆うどん定食」にて出す新刊です。

新刊2冊目はFF5のバツファリ本になります。
(凌辱的な要素が苦手な方はご注意下さい)

漫画の内容は、バッツとレナのキスを目撃したファリスがレナを護る為に自分の身体を差し出します。
ファリスがバッツの言いなりとなり色々な格好で行為をしていきますが、レナの目の前で犯される姿を見られた事で一つの結論に彼女が至るお話です。

いつもとは違ったキャラ設定で描いていますので、そこを楽しんでもらえれば幸いです。

説明しつつも下記のサンプル画像見て貰った方が多少は分かりやすいと思うのでよかったら見てください。
ff5kb1-0ff5kb1-1ff5kb1-2ff5kb1-3ff5kb1-4
ff5kb1-5ff5kb1-6ff5kb1-7ff5kb1-8

本のお値段は「700円(会場価格)」になってます。
「とらのあな」様にて委託の方もやってますので当日行けない方や興味頂いた方は良かったらこちらからご購入くださいませ~→(別サイトに飛びます)

会場価格よりも委託の値段が若干高くなっていますが、ご了承下さい(_ _)

後、おまけ本でも作ろうかな~と思ってますので、間に合った際は日記でまた改めて告知すると思いますので期待せずにお待ちください(苦笑)

ではでは。

冬コミ新刊告知

この前の日記に書きました冬コミの告知です~。

12月30日に開催の冬コミで「東3ホール イ-21b」の「麻婆うどん定食」にて出す新刊です。

今回の新刊一冊目はFF5のバツレナ本になります。

漫画の内容は、バッツに一目ぼれしたレナが様々なアプローチをするものの全く効果がなく凹んでいる所にバッツが来た事により二人の関係が発展しすぎる内容です。

お互いの気持ちを知った二人がラブラブしていく姿を楽しんでもらえれば幸いです。

説明しつつも下記のサンプル画像見て貰った方が多少は分かりやすいと思うのでよかったら見てください
ff5bl1-0ff5bl1-1ff5bl1-2ff5bl1-7
ff5bl1-3ff5bl1-4ff5bl1-5ff5bl1-6


本のお値段は「600円(会場価格)」になってます。
「とらのあな」様にて委託の方もやってますので当日行けない方や興味頂いた方は良かったらこちらからご購入くださいませ~→(別サイトに飛びます)

会場価格よりも委託の値段が若干高くなっていますが、ご了承下さい(_ _)

ではでは。

生存と新刊作成中の報告。

いつも通りとなってしまいましたが久方ぶりの更新です(苦笑)
さすがに更新しなさすぎなので、何を描いてるのかと生きてるよの報告日記です。

冬コミは無事に受かってましたが、配置とかは落ち着いたら告知とともに載せる予定なので少しお待ちください。
ff5br1sff5kb1s

上の画像が作成中の新刊なのですが、同じ漫画の内容ではありません。
片方はいつもと違った感じの漫画なので無事に完成したら改めてサンプル載せたいな~(― ―;)

とりあえず無事に間に合うよう作業に戻るとします。

ではでは~。
今日の麻婆うどん定食の売り上げ
プロフィール

麻婆うどん定食

Author:麻婆うどん定食
この日記は
「ヤキソバぱん太郎」と「ネギトロ子」の二匹が
らくがきを描いたりどうでも良い日記を書いたりします。
のんびり更新ですが、気長に見守ってやってください。

お仕事のご依頼やコメントで書けない感想などありましたら下記にあるメールフォームからお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR