2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンイラスト描きました。

サイトではちょっと久しぶりの更新です。
新刊はぼちぼちと描いてるんですけど、いいのが描けてると信じて作業中。
まあ、それ以前に冬コミに受かってないと話にならないのですが、だめなときは委託にでも出すとします(苦笑)

タイトルにありますが今回はイラストも載せて更新。
as10

アイドルマスターシンデレラガールズのみかねえでハロウィンコス描いて見ました。
お菓子あげないといたずらされますのでお菓子忘れないよう気を付けましょう!
うっかり忘れたらしょうがないですけどね!!

では、寝ないようしつつ作業に戻るとします(苦笑)

ではでは。

ちひろさん

生存報告更新です。

tas7
イラストを載せるか迷いましたが、文章だけだと寂しいので載せました(笑)
デレステやってて、いきなりコスプレしてたちひろさんが可愛かったので描いた次第です。

近況ですが新刊を製作中で、一応一冊目にとりかかってます。
今回はラブラブと濃密をテーマに描いてますのでページが増える増える(苦笑)

なにはともあれ適度に更新はできるように頑張ります!

ではでは。
今日の麻婆うどん定食の売り上げ
プロフィール

麻婆うどん定食

Author:麻婆うどん定食
この日記は
「ヤキソバぱん太郎」と「ネギトロ子」の二匹が
らくがきを描いたりどうでも良い日記を書いたりします。
のんびり更新ですが、気長に見守ってやってください。

お仕事のご依頼やコメントで書けない感想などありましたら下記にあるメールフォームからお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR