2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9文字目

サイト更新ちょいお遅れました。
一応報告となりますが、新刊製作のためサイト更新が少ししにくくなると思います。
暫くはツイッターの方で軽めのイラストをを載せますので、そちらを見てくれたら嬉しい限りです(_ _)
as9

恒例となっているはずの9文字目はお菓子大好きかな子ちゃん。
「ん」と言ってくれるキャラを考えた結果、お菓子食べてる彼女が真っ先に浮かびました!
体重を気にしているようですが、正直そこまで太ってないですし、むしろほかのキャラの体重がやばすぎないかと公式を見て思います(笑)

次回の10文字目はすぐは難しいかもですが、ちゃんと載せるようにやっていきますので宜しくです。

ではでは。

8文字目

ツイッター更新してます。落書きもかいてるのでよかったらみてね!(宣伝挨拶)

さてついに半分をきったデレマス文字シリーズ8文字目突入です。
as8

今回はデレマス1の癒しキャラと思ってるアナスタシアです。
なにあの可憐さ透明さもっと出して!と言いつつアニメのアーニャ見てます。
ラブライカの服もクローネの服も綺麗だし、私服も可愛いのでもっとアーニャちゃんをお願いします!
そして、デレステのアーニャのSレアのカード当たれ!(私信)

なにはともあれ、次回の9文字目も頑張るぞ~。
ではでは。

7文字目

イベント本を考え中なのでペースが落ちるかもしれませんがまだ大丈夫!
というわけで恒例の7文字目です。
as7

空気読みのデコマスターこときらりんです。
逆さになってますが、カメラのアングルはこれ以上上がりません(笑)
アニメではものすごい耳に残る声ですが、キャラが色んな事を前向きにとらえる所に癒されます。

次回の文字も宜しくです。

ではでは。

ツイッター始めました。

なんとなくツイッター始めましたが、自分の名前が何故か検索できないのでもうやめそうです(笑)

ちなみにアカウント(?)はこちらになります→https://twitter.com/yakiandnegi

できたらここだけでの落書きでものせていこうかな~と思いますが、まあのんびりとやってみます。
ではでは。

来週のしまむ~予想(嘘)

アニメ見て浮かんだので勢いで描いて見ました。
左が文字ありで右がなし版です。
as1-1 as1-2

こうなる訳はありませんが、次回を楽しみに待ってます!
ちなみにヤンデレじゃないですからね(笑)

ではでは。

6文字目

6文字目も無事更新できました。
アニメは卯月の展開が気になるとこですが、果たしてどうなるのやら。
as6

6文字目はカエルさん連呼のちえりちゃんです(笑)
最近は良いもじもじをするようになってる思いますが、今後も良いもじもじをしてほしい。
ちなみに文字が薄めなのはちえりちゃんだからと察してください。

7文字目も製作中なので、また見にきてくださいませ~。

ではでは。

5文字目

どんどんいきますよ~、と自信満々に更新したいな(願望)
なにはともあれ5文字目できました。
as5

今回はカリスマJCの莉嘉ちゃん描きました。
可愛いのは解るんですけど、セクシー派になるのはもう少し見守る必要があるようです(苦笑)

次回は6文字目で、なんとあの子が出てくるよ!
と意味のない予告してみましたが、よかったら見てください。

ではでは。

四文字目

ちょい空きましたが4文字目。
ペース維持頑張らないと(― ―;)
as4

今回は「だりーな」という、酷いけど覚えやすいあだ名を授かった多田李衣菜を描きました。
ボーイッシュな服も良いけど可愛い服も似合うと思うので、ライブ以外で女の子した格好もみたいな。

次回の五文字目もお楽しみに!

ではでは

3文字目

連続イラスト三枚目~。
as3

今回もシンデレラガールズのキャラです。というか今後もシンデレラのキャラになります(笑)
アニメで心配な行動中のしぶりんを描きましたが、最終話でしまむ~みたいな満面の笑顔をしてくれるのを密かに期待してます。
黒髪に黒めの服は難しいですが、色々と勉強になるのでいい経験になりますね。

次は4文字目ですが、もう今後の台詞は大体わかると思いますが(苦笑)誰が出るかを待っててください。

ではでは。

2文字目

連続イラスト二枚目ができたので載せました~。
このペースでできれば頑張りたい!
as2

前回と同じくシンデレラガールズのキャラで今回はみかねえです。
癒しのみかねえはメインキャラより目立っても仕方ないと思います(笑)
次は3文字目ですが、どのキャラが来るか楽しんで貰えれば幸いです。

ではでは。
今日の麻婆うどん定食の売り上げ
プロフィール

麻婆うどん定食

Author:麻婆うどん定食
この日記は
「ヤキソバぱん太郎」と「ネギトロ子」の二匹が
らくがきを描いたりどうでも良い日記を書いたりします。
のんびり更新ですが、気長に見守ってやってください。

お仕事のご依頼やコメントで書けない感想などありましたら下記にあるメールフォームからお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR