2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスイラスト描きました(もう年末だけど)

クリスマスは過ぎてますが、描ききってみました!
tas20

デレマスのちひろさんを描きました。
クリスマスコスも会社に常備してるとは、流石ちひろさんですよほんと(笑)

冬コミ3日目に参加ですが、当日参加される方は宜しくお願いします。
後、今年最後の更新になると思いますけど、来年も当サークルをよろしくお願いします(_ _)

ではでは。

おまけ本告知

間に合ったのでおまけ本の告知です。
12月31日に開催の冬コミで「東地区 ナ-04b」の「麻婆うどん定食」にて出すおまけ本です。
内容は全年齢向けのイラスト本で、浮かんだイラストや没表紙とかを描いてます。
omake2-0omake2-1

イベント限定の本となっていて、直接本を買って頂いた方に無料でお渡ししますが先着順となっていますので、欲しい方は早めにお願いします。(基本何冊買っても一部のお渡しですが、複数欲しい方は最大でも3部までをご了承ください)

見本とかはスペースに置けないと思うので、声をかけて頂ければサンプルをお見せしますのでお気軽に言ってください~。
後は当日に無事に本が販売できるよう祈りながら、なにかしら更新していけるよう頑張ります!

ではでは。

冬コミ新刊告知2(FF5)

こっちも無事に入稿が出来ましたので告知です

12月31日に開催の冬コミで「東地区 ナ-04b」の「麻婆うどん定食」にて出す二冊目の新刊です。
2冊目の本は毎度おなじみ(?)のFF5の成年向け本となります。

前提としてFF5のバッツがレナとファリス二人と付き合ってます。

内容は変身クッキーを食べ、身体の一部が動物となったレナとファリスがその姿を見せに行く途中で発情してしまい、そのままバッツを襲ってしまうという3人のほのぼの(?)Hなお話です。
ちなみにバーサーカーじゃないですよ。ここ大事なとこなのでお間違いなく!

3人のラブラブ漫画は何作かありますが、初めての方でも読める内容となっています。たぶん!

文章で説明しましたけど、サンプルを見て貰った方が多少は分かりやすいと思いますので興味あればみてやってくださいませ。
ff5-7-0FF5-7-1FF5-7-2
FF5-7-3FF5-7-4FF5-7-5

本のお値段は「500円(会場価格)」になってます。
「とらのあな」様にて委託の方もやってますので、イベントに行けないけど興味頂いた方は良かったらこちらからご購入くださいませ~→

会場価格よりも委託の値段が若干高くなっていますが、ご了承下さい(_ _)

無事に入稿終わりましたが、間に合ったら会場限定おまけ本出します。
もうひと踏ん張りするぞ~。

ではでは。

C89新刊表紙2。

二冊目の冬コミ本の表紙を印刷所に持っていきましたので、とりあえず告知です。
ff5-7-0

12月31日に開催の冬コミで「東地区 ナ-04b」の「麻婆うどん定食」にて出す新刊の二冊目の表紙です。
毎度おなじみのはずのFF5の成年向けラブラブ本作ってます。
サンプルなどは無事入稿できたら改めて告知しますが、もしもできなかったら察してください。
ちなみにこれバーサーカ―じゃないですよ。ちょっと獣に変身してるだけです。

では、無事に本が出来るように作業に戻ります。

ではでは。
今日の麻婆うどん定食の売り上げ
プロフィール

麻婆うどん定食

Author:麻婆うどん定食
この日記は
「ヤキソバぱん太郎」と「ネギトロ子」の二匹が
らくがきを描いたりどうでも良い日記を書いたりします。
のんびり更新ですが、気長に見守ってやってください。

お仕事のご依頼やコメントで書けない感想などありましたら下記にあるメールフォームからお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR