2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽い告知とイラスト数枚

とりあえず次回参加のイベントが確定しましたので告知です。

COMIC1☆10に「こ28b」の「麻婆うどん定食」で受かってました。

デレマスのちひろさん本を予定してまして、いつも以上に濃密なラブラブを目標にしつつ完成目指します。
毎度ですが、とりあえずは間に合うように頑張ります。

後はまたまとめてイラスト投稿です。
as17 as18 as20

一枚目が美嘉を泣かせました
二枚目が志希も泣かせました。
三枚目はSSRの楓さんを意地でも引いた記念です。

前回のブログで書いたリクエストについてですが、ネームが落ち着いたら募集する予定ですのでもう暫くお待ちくださませ。

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

今日の麻婆うどん定食の売り上げ
プロフィール

麻婆うどん定食

Author:麻婆うどん定食
この日記は
「ヤキソバぱん太郎」と「ネギトロ子」の二匹が
らくがきを描いたりどうでも良い日記を書いたりします。
のんびり更新ですが、気長に見守ってやってください。

お仕事のご依頼やコメントで書けない感想などありましたら下記にあるメールフォームからお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR